風俗に人生を捧げた人達の体験談を集めて掲載しているサイトです。

風俗に人生を捧げる

割と新しいデリヘルを利用

今日は割と新しいデリヘル店に連絡を入れてみたのだけど、かなりレベルの高い風俗店だったので満足です。風俗求人とかを掲載して新人スタッフを募集し続けているらしく、他のお店に負けない努力を続けている点も個人的には素晴らしいと思います。今回の利用で私が呼んだ女の子はどうやら新人みたいだったけど、誠心誠意尽くしてくれたので特に不満はなかったです。見た目の方も割と清楚な感じで身だしなみをきちんと整えている点は評価出来るし、髪の毛も綺麗で手入れを続けていることが分かります。サービスの方は手際がかなり良い感じで手コキで性器を勃起させた後はフェラチオを行い、大量に精液を出してくれたので有難かったです。これ程までに多く精液を吐き出せたのって随分久々な気がするから、新鮮な気持ちになれました。終わった後は不思議と太ももの付け根の部分が引き締まった気がするし、無駄な水分も排出出来たので体重が軽くなりました。これからもこちらのデリヘルを利用してベストコンディションを維持するつもりでいます。

ロングコースを予約してプレイ前にデートを楽しむのが最近のお気に入り。

ぽっちゃり系の風俗店って聞くと、とんでもないデブが出てくるんじゃないかと恐怖する男性も多い。もちろんとんでもないデブが在籍している風俗店もあるが、それはデブ専の男性向け。むしろちょっと肉付きがいいかな~という普通のぽっちゃり系がメインのお店も多数あるってことを覚えておいて欲しい。そんな自分もぽっちゃり系女子を愛するメンズの1人。何と言ってもぽっちゃり系女子は抱き心地が良い。柔らかくておっぱいもでかい。性格もおっとりしている子が多くて落ち着く…などなど、ぽっちゃり女子には様々なメリットがあるんだよね。(あくまでも自分的には、だけど。)自分の最近の行きつけはデリヘルだね。けっこうい中にあるんだけど、都会の繁華街にあるようなお店と比べると純粋で素朴な女の子が多い。ちょっとSっ気のある自分なんかは色々と楽しめちゃうんだよね~。ロングで予約すればオキニと一緒にデートも楽しめるから、最近は食事からホテルの流れが普通になってる。恋人同士のようなプレイをしたい人にはおすすめ。


地元で小さい頃からの夢が叶いました。

小さい頃から太っている女の子に魅力を感じていたのですが、なかなか恋人になる機会もなく今日まで来ました。でも年を重ねるごとに「お金を払ってもいいから、太っている女の子と一緒に過ごしたい…」という思いが強まり風俗店を検索したところ、地元にぽっちゃり系風俗店があるじゃないですか!!まさに灯台下暗し。さっそくお腹も二の腕もぷっくりとした、自分好みのぽっちゃり女子を指名しました。しばらくして自宅に来てくれたのは身長は小さ目、でも横幅は大きいまるでたぬきのような女の子!まさに夢見ていた理想的な女の子で、一気に心拍数が上昇しました。「一緒にお風呂入りましょ~♪」とお風呂場で服を脱ぎ始める彼女。その姿を見ただけで興奮してしまい、自分のアソコはギンギンに。「うふふ、もう元気になってる~!」とお風呂入る前にアソコをペロッと舐めてくれました。その姿を見て、恥ずかしながら果ててしまった自分…。もちろんお風呂入った後にはベッドでしっかり濃厚プレイをしてくれて、大満足です!まさか地元でこんな素晴らしい風俗店があるなんて…ただの田舎じゃないんだなと見直しましたwww

待ち合わせができるデリヘルがあった!

「彼女いない歴=年齢」とかってよくネタにされますが、ネタでも何でもなく今年30歳になる僕は彼女ができたことが一度もありません。ここまでくると婚活パーティーや結婚相談所などにお金を払って女性を探すのに必死になるわけですが……。あんまり良い成果が出ていません。やっぱり低収入、低身長、ブサイクな僕では相手にされないんですね。よくわかりました。でも、街を歩いているといちゃつきながら歩いているカップルがわんさかいるじゃないですか。ああいうカップルを見ると羨ましいし、恨めしい気持ちになります。僕よりブサイクなやつでも女を連れて歩いているのをよく見るし、いったい何が違うんでしょうね。そんな悶々とした気持ちを抱えていたので、たまには気晴らしに風俗でも利用してみようと思いました。風俗なんて学生のときに一回だけ利用したきりです。もう10年も前なので、いろいろと変わっているかもしれませんね。今はどんな風俗店があるのかなと思い、デリヘル店の情報を眺めていると、「待ち合わせOK」と書いてある店がありました。待ち合わせとは何かと思ったので調べてみました。ラブホに行く途中に女の子と待ち合わせをして一緒に行けるというもののようです。これはチャンスです!女の子とデートのように街を一緒に歩けるってことですよね!待ち合わせもできるデリヘルって探せば結構あるようです。せめてデート気分は味わいたいと思い、早速この手のお店を利用してみることにしましたよ!すごい美人な女性がいたので、その子を指名しました。やはり、どうせ歩くなら美人が良いですもんね。そして、待ち合わせ場所に実際に来た女性は写真通りに綺麗な人で、本当にその人が腕を組んで歩いてくれたんです。これは本当に嬉しかったですね。その後のベッドでのプレイより、このラブホまでの道のりが新鮮でした。緊張していて何をしゃべったのかぶっちゃけ思い出せないんですが、充実感がありました。こういうことをやってくれるデリヘル、もっと増えても良いと思います。